KAT-TUN上田竜也担当の鈴柚の自己満HPですッ☆その他もジャニゎ大好きデス♪あとJanne好きでスvvジャニ好きさんにジャニ好きさん以外も大歓迎なブログです♪いっぱい仲良くして下さい(*≧∀≦*)
プロフィール

鈴柚

Author:鈴柚
上田竜也担当の鈴柚です(圉艸Ω<`)ェヘー
副担ゎ最近やっと仁だという事がわかりました(笑)
最近関ジャニに浮気㊥トカσ(0Д0;)
ちなみに安担しておりますm(_ _)m
副ゎたちょと雛チャンww
その他も音楽ゎ大好きだぉ%+。(*●艸ЗU$)
特にJanne Da Arcゎ友達の影響で超はまってぉりますんデス(汗
ちなみにka-yuさん好きですwww
その影響でベースとかしちゃってます笑汗
あとなんだでドラムもしちゃってます┐(-∧-)┌
でもドラムゎORANGERANGEの北尾一人様の影響でござぃます汗
あとゎサッカー大好きなの↑↑
中村俊輔担当しておりまつ(*。・U・。)
色々好きなんでたぁくさんお話しまショ♪゛
みんなが楽しめるブログになったら嬉しいです(PquVu幸)+゜

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

祝ブログ復活

待っててくれた(!?)みなさんぁりがとです

でも思った以上に高校忙しい・・・

コメ辺遅くなったらすみません(+_ q ))

でも頑張って更新してきます(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
// HOME //
